今週の平日は

 富山から帰ってきてからはずっと茨城にいたわけだが、ほとんど日本政治検定をやっていた。たまに協力プレイで潜るぐらい。
 で、潜ったら、一度はアイスでバラバラになってしまったけど、昨日の晩に潜ったときには面子に恵まれたこともあって、無事20階まで行けた。前回のダンジョンではオンラインではいけなかったのでありがたかった。

ラスボスは結局倒せなかったけどね・・・。そういや、ラスボスって倒したこと無いな・・・。
 政治検定は、4960点で一度100位以内に入ったと思ったら陥落し、5591点を取って100位以内に復帰したわけだが、それから、昨日の晩に潜りが終わってから水戸に行き、美熊水戸で5722点をだし、いい加減これ以上はきついかなと思っていた。ところが、

今日、美熊つくばで先月の魔法石ランキングに入った賞品でもらった500円券でやったら、見事にたたき出せてしまった。6562点で18位。これ以上は多分運ゲーになるだろうから更新はきついと思う・・・。これ以上行けたら運が良かったと言うことで。