賢神さまに会いに行く

夕方になって美熊に行ったらコランダム君とばったり会って、暇だからどこか行こうと言うことで、賢神になったマックさんのホームに行くことに。
コランダムさんは自転車で来ていたのでとりあえず自宅に帰ってもらい、その間に私も自宅に帰って洗濯物を取り込んで、それから土浦でコランダムさんを拾って、石下〜八千代(菅谷)〜結城〜小山〜栃木のルートでR1栃木樋ノ口へ。
 行ったらきのこちゃんさんと夫婦でやっておられて、とりあえずトナメに入ったら羽ばたいてしまったorz。他の客がいなくなってから店対をやったがボロボロ。政治検定ばっかりやっていたツケが来たなこりゃ。
 11時過ぎまでいてちょこっと雑談をしてから引き上げる。マックさん、きのこちゃんさん、ありがとうございました。
 羽ばたいてしまっていたので千代スポに行ってドラゴンに戻してそれからコランダムさんを送って帰宅した。千代スポ行ったから結構遅くなったなぁ・・・。