近日中の予定

 今週後半の予定にちょっと触れておこうかなと。
 金曜日か土曜日に町田のライムライトに行っておこうかなと。1サテしかないのではいつ無くなってもおかしくないですし。と、神奈川に新規店舗が他にないか探しておかないといけないな・・・。
 日曜日は竜ヶ崎大会。2戦保証となっておりますので、勝てないからと思ってる方こそ来ていただきたいところ。ちなみに32名限定です。それ以上来られても時間の都合上、ごめんなさいとしか言えないですね・・・。
 月曜日と火曜日には今月初めにあった休日出勤の振り替え休日。再振替なのでこれ以上動かせない。そんなわけで水曜日の文化の日まで使って羽を伸ばしてこようかなと。そこで、まだ行っていない青森や函館に行きたいところだけど、雪が降った後でも12月の新青森開業まで待った方が良いのかしら? ちょっと迷うなぁ・・・。行くとしたら新幹線+レンタカーかな・・・。