なんかねぇ・・・

仕事が終わってからジョイプラザ竜ヶ崎へ。
途中、はなまるうどんで夕食。
で、20時36分に潜ったのだが・・・潜ったはずなのだが・・・37分に回されてしまい、そこで集まったのは私含めて2人。で、もうひとりの方が2階で下りてしまったので、一人旅をやってみたが16階で終わってしまった・・・。
しょうもないからトナメを1クレ。下ドラだったが15名HUM。そこでかんさいさんとマッチング、どもでした〜。結局、準決勝で落ちてしまった。実はそのときに尿意を催していて、決勝まで行ってたらかえってまずかったかも。でもアニスポでうまく落ちられた。こういうときに学問系・雑学系で固まってたら良いんだか悪いんだかわからんわ。
美熊がパセリ半額らしいが、それより予習回数増やしてほしいんだよなぁ・・・。最近、竜ヶ崎に軸足を移しているのは予習回数のことが大きいので。