会議をやってまた出かけて

 午後から竜ヶ崎のジョイプラザで会議。そこでは31日の大会の概要が議題で、詳細はぱわほさんのところでご覧ください。とりあえず自分の経験で言えるアイディアは一通り出してみたわけで。採用されたのもあり没になったのもありという感じでして。いずれにしても5人もいるとそれなりのアイディアってまとまるもんですねぇ。会議が終わってから急いで潜ったらアスティナさん&りぃさんと一緒。でも19階で終わってしまった。お疲れ様でした〜。
 ぱわほさんを美熊に送ってからみどりの駅に行ってTXで東京は中野にちょっと買い物に行ってから、乗り換えが秋葉原ということもあってとらたわに寄ってみたら、知り合いがわんさといて驚く。で、此方もトナメに2クレ分入ったら、下ドラだけどプラチナを取れて、白金四段に上がれた。ただ、22時を過ぎると本数が減ってくるのでさっさと失礼させていただいた。さっさと帰ってすいませんです。それでもおのおので知り合いと来られていたから此方からあんまり絡んでもじゃまかなとも思ったわけで。で、みどりのに着いたら22時半、それから買い物して帰宅。なにげに疲れましたな。