おとといと昨日

 おとといは、たかっちさんが来られていて、トナメ1度回して店対1,2回やった以外は雑談してさっさと帰った(職場の自転車サークルとの絡みで早起きの必要があったから)。
 昨日は2回美熊で潜る。1回目は、フレイさん、ユウリィさん、そして北海道旅行中のりぃさん。で、23階で終わってしまった。私は23階まで行ったの自体が初めてだったんだけどね。2回目は、フレイさんとイオナズンさんともう1人。で、11階でアイスになってパーティーは解散。1人になったので行けるところまでと思ったら16階で終わってしまった。お疲れ様でした&ありがとうございました。
 終わってからフレイさんを自宅に送って、その足でふら〜っと出かけていたら帰宅が0時を廻ってしまい、カーラジオから流れてくる声は、ますみん&鷲崎コンビ→櫻井部長&インデックスコンビ→ゆかりんになっている芸風。(←