先週、そしてTMK総会

 先週は休日無しの連勤だったので、疲れていてあまりゲーセンにも行けなかった。トナメ入ってもボロボロだっただろうし。竜ヶ崎大会のためにおいていっていたホワイトボード、結局使わなかったの?
 で、日曜日。秋葉原でTMK(つかさたんをめでる会というのが正式名称だったりする)総会というオフ会があったので行ってきた。
 前半が総裁選という名の店対会。優勝者が1年間会長の座に着くのだが、そういえば、今回、会長は来られませんでしたね。で、くじで縛りが決まってそれに従って出すわけだが、私はというと、1回戦敗退でした。対戦相手は敬称略で、ゆーぎ、でぃあ、みなとともかという面々で、多答縛りの中3人ともスポーツ出してきて見事にどべorz。まぁ、1位と比べても40点差はなかったから自選のライ多を全問取れてれば勝てたんだろうけど(社多は☆が埋まってなかった・・・それが最大の敗因か)。でもさすがに内心泣いたね。で、こういうときに限って、エキシビション(フリーと社その他)が調子良かったからよけいに悔しいんだよな・・・。終わってからはファイナリストでやっていた協力プレイを後ろから見ていた。25階まで行ってたのに惜しいねぇ・・・。
 後半は腹を割って話そう会という名の飲み会(そういえば、「水曜どうでしょう」でそんなロゴがあったなぁ)。13人で3つのテーブルだったが多分自重してなかったと思うんだ。飲みも話も。解散して急いで取手行きに乗ったら、なんとか谷田部車庫行きの終バスに間に合った。皆様、お疲れ様でした〜。また来年!