竜ヶ崎大会+これからクマーキング

 今日はジョイプラザ竜ヶ崎で大会でした。ライト層も楽しめるようにと、2戦保証と言うことで、1戦目にリーグわけして2戦目で準決勝に出る人を選抜するという仕組みでした。
 私はというと、1回戦は、みずきななさん、ツゲソさん、はらっとさん、ホビオPROの面々で3位、Bリーグへ。2回戦では、EXこいしさん、こじゅうろうさん、Hびゃくしんさん、ホビオPROという面々で、4位を食らってしまいましたとさ。まぁ、仕方ないですな。こんなこともありますわな。でも、ボロ負けというわけでもないし、さっさとスタッフ業務に集中できるという利点を考えたら悪くはないのかも知れん。
 大会の結果は、優勝:のとまみこさん、2位:ねっとうCMさん、3位:DーKさん、4位:はらっとさんでした。おめでとうございました。大会参加された皆様、ご参加ありがとうございました。とくにHびゃくれんさん、長野からはるばるありがとうございました。
 並べ替えと社その他でエキシに出て、どっちも3位だったが、並べ替えより社その他に危機感を感じた。こんなんで6日の加賀は大丈夫か?

 終わってから、オンオフで潜った。メンバーはりぃさん、かんさいさん、カムカムさん、ホビオPROの4名。結局、24階までいってあと少しで力尽きてしまった・・・。

 フレイさんを送って自宅に帰って少し休んでから、10月はじめの休日出勤の代休(1・2日)を消化すべく、北東北にクマーキングに行ってきます。一気に青森まで行って、函館も行きつつ、南に下がっていく感じで行こうかと思ってます。3日にはこっちに戻ってくる予定です。では行ってきます。