土日はというと

 土曜日はオレオレさんが代理呼びかけで協力プレイオンオフがあったが、オレオレさんとは当たらず。その代わりACCEL2さんと当たった(それとほかに2名)。が、18階で終わってしまった。最後は脚引っ張ってしまったわなぁ・・・orz。おつかれさまでした〜。
 日曜日は14時台にオンオフ。で、テリーメンさん、りぃさんとあと1名で潜った。その結果、20階まで行けた、が、ラスボスは倒せず・・・。きつかった・・・。それ以前に18階ではお世話になりました・・・。
 日曜日にはオンオフの後でサブカを動かして初級魔術師にあげたが、組はドラゴン組に辿り着いてしまった。まぁ、階級が低いから気は楽だけど。それからメインで幕末明治検定をやったがハイスコア更新はならず。そのあとでトナメ4クレやり、知り合い(マイミク、相互ツイート、etc)の限りでは、GOYO54さん、だいふくさん、のとまみこさん、にゅうやさん、はらっとさん(同突)といったところか。マッチングどもでした〜。一度予選落ちしたがそれ以外はなんとか準決勝まで行けたのでドラステイのままで済んだ。