日曜の協力プレイオンオフ

 日曜日はゆーりぃさん主催協力プレイオンオフに参加してきた。
 14時35分の回には間に合わず、16時5分の回から参加。組み合わせは、[ゆーりぃさん、フレイさん、ACCELさん、ホビオPRO] 。同突になったのでフレイさんがコンテをずらしてくださった。恐れ入ります。しかしながら、18階で踏破失敗となってしまった。ここで一旦帰宅して着替えて出直して行った。
 18時35分の回は、[りぃさん、テリーメンさん、フレイさん、ホビオPRO]の組み合わせ。今度は19階で一気に段差が上がってやられましたな…。足を引っ張りまくって面目ないです。
 20時5分の回は、[ゆーりぃさん、ユウリィさん、かんなぎさん、ホビオPRO] の組み合わせ。この回でも18階で終了。18階には魔物が住んでいるのかも。
 21時35分の回は、[ゆーりぃさん、フレイさん、かんなぎさん、ホビオPRO]の組み合わせ。そしたら途中でフレイさんが回線落ちを起こしてしまう。私は大丈夫だったのだが・・・。その後、3人で20階まで行けたが、どうせなら4人で20階に行きたかったわ・・・orz。

 と、フレイさんが回線落ち食らったとき、丁度青銅賢者まで上がった。
 皆様、お疲れ様でした〜。それと、同突で回線落ちを起こすくらいなら、一緒の所が出ないようにバラバラの所からつなぐようにした方が良いんでしょうね。