カード切り替え&サブカ作成

 というわけで今日は美熊で。行く前にPCでしろにゃさん作の特製カードにデータを移し替えた(右カードから左カードへ)。

 というわけで、今後は特製カードでやることに。傷でも付いたらもったいないとも思ったけど、やはり折角なので使うことにした次第。
 で、当初は潜ることを考えたが、PASELIの残高が足りなそうだった上に、携帯を忘れてしまったので(パセリチャージもできないということもあり)潜るのを断念した。断念して幕末明治検定を回して3900まで行ったがそれでも500位以内にやっと入った位なのね。後ろで見てた人に驚かれたが、1位は8000オーバーだもんな・・・。
 一旦晩飯を食べに撤収し、家に帰って携帯を持って再登校。そこで、ついにQMA7キャラでサブカを作った。

 これをすんなり読めた人は多分、「Lightning」or「所さんの世田谷ベース」読者か私の絡んでいる業界を知ってる方でしょうね〜。ちなみにDS版Vol.1の時は、「ハスクバーナ@レオン」でやっていたのですが、それがある意味ヒントかな?それで5クレやって見習魔術師まで何とか上げたが、そこでタイムアップ(=閉店)となってしまった。