昨日は潜り、今日は佐原

 協力プレイでバラの化け物が出てきて間違えると容赦なくとげでひっかいてきますが、リアルに仕事で左手にバラのとげのひっかき傷のあるかもしかです。こんばんは。
 昨日はツイッターで潜りがあるのに間に合いそうだとわかって、時間がないので美熊で潜り。メンツは、ゆーりぃさん、リーゼルさん、イオタさん、と、私である。で、なんとか薄氷を踏み感じでどうにかこうにか進んだものの、さすがに24階で踏破失敗。あと数十点届かなくてというのはいつ食らっても悔しいわ・・・。お疲れ様でした〜。
 今日は、ソルトさんのボイスで佐原のミナミボウルにQMAが入ったというのを知り、仕事が終わってから佐原に向かった。国道408号線を南下していって、島田町交差点で左折して広域農道をずっと道なりに行き江戸崎の市街を突っ切って国道125号線に出る。で、今度は旧桜川村の広域農道を延々と国道51号線にぶつかるまで行き、利根川の橋を渡って佐原へ。で、左折して国道356号線に入って直ぐぐらいに佐原ミナミボウルがあった。

100円2クレだが予習1周でパセリは未対応だった。いってみたらここでオレオレさんが。考えることは皆同じのようで。トナメを2回やって(ルーティYSさん、マッチングどもでした)、後は検定を回し、今日から始まった時代劇検定とモタスポ検定を2クレずつ。いずれもとりあえずAにはしておいた。
 帰りはほぼ同じ道を帰るが、考えてみれば県境の橋を渡ってからつくば市に入るまで曲がる回数は2回だけなんだよな・・・。やはり農道の存在はでかいな・・・。これで訪問店舗数は960店舗になった。