昨日・今日・今後の予定

 昨日(0時廻ったからもうおとといか)は協力プレイで白金10段まで上がり、ようやく宝石までカウントダウン状態になりました。ただなぁ・・・24階で5000オーバーはないわ・・・orz。
 今日(0時廻ったからもう昨日か)は賢竜杯の申し込みで午前中待機で、昼にバタバタとやった末、手続き完了。プロバイダでメールがはねられてたっぽく、旧プロバイダのメールにしたらあっさり解決。やっぱりT○ppa!ってあまり良くないな・・・。頃合いを見てαに戻そうかしら。
 と、話が変わって、今年中のクマーキングですが、下北沢に新しくできたところに冬コミついでに行ってそれで今年のクマーキングは終わりになるかと。後は来年ですね。まずは近畿地方がごっそり空いているので早速大阪市内に行きたいところですが、考えてみればもうすぐ1000店舗なんですよね。できるだけいろんな府県に足を運ぶと言うことも必要でしょうから、どうしようかなといったところ。そうだ、R1松山ができたのに四国に行けてないからそっちも行かないといけないんだよな・・・。以上のことを整理すると、優先して行くべき所は
大阪市
○まだ行っていない県(和歌山・奈良・兵庫・鳥取・山口・大分・宮崎・沖縄)
○四国(松山・高知など)
といったところでしょうか。行くところ多いなぁ・・・。