QMA納めで宝石昇格

 本当はおととい・昨日の冬コミのことを書きたかったんだけど、実家に帰る時間がせまっているので(車で帰るので列車の時間云々というのではない、むしろ紅白的な意味で)、此方を先に。
 白金十段になっていて、残り数百個という状態でいつできてもおかしくない状態ではあったんだけど、ホームであるビックマーチつくばで昇格させようと思うとなかなか時間が取れず、今日になってしまったという方が正確かも知れない。サービス券を使いたかったということもあるし。
 ファミマでブランチにおにぎりを買って食べてから美熊へ。店員に告げてサービス券を行使し、時代劇とモタスポを1クレずつやって助走をつけてからトナメに突入。時代劇はここでSを確保。これでSが15個になったらしい。

 サービス券は500円分で100円2クレなので10クレ。検定で2クレ使ったので残りは8クレだった。1回予選落ちがあったがそれ以外は通過。さらには優勝(=Pt.メダル)も2回あった。マイミクではしごとがえりさん、フォロワーさんではUoppyさんとマッチング。どもでした〜。
 そして最後の1クレで、ついに、

琥珀賢者に昇格しました。応援くださった皆様、ボイスやツイッターへのお祝いをくださった皆様、ありがとうございました。