潜りでついに

金曜日の晩に竜ヶ崎に行って定例の潜りをしてきた。ちょっと時間は早めだったけど。
で、メンツは、フレイさんとイオタさん、あと、大阪の方と私の4人。
で、実は先々月に25階までになってからというもの、私は実を言うと25階に辿り着いたことがなかったのである。最高で23階か24階orz。あと少しというところで芸能かスポーツでとどめを刺されて終わってた。
ところが、金曜日はなんとか最後の難関の24階もどうにかクリアして25階まで辿り着けた。
本当に、お三方ともありがとうございました。
後でTwitterでみたらあれがダメだとかこれがダメだとか互いに言ってて、かくいう私も左側が比較的不得手なわけで、なんだかんだで補完し合えていた模様。こういうのが協力プレイの醍醐味なんだろうね。こういうことがあるからやめられんのよ。
協力プレイに関して少し心が折れかかっていたけどこれで何とか復活できたかな。