戸田へ

 高崎に痛車を見に行って、帰りに戸田に行ってきた。戸田にスーパードキドキヒューケットができた、というか、武蔵浦和から移転したとかで行ってきたのである。
 で、高崎からは高速でスイ〜っと行けるかと思いきや甘かった。高坂SAを先頭に事故渋滞という情報が入り、更に練馬出口で数km渋滞と言うことを聞いて、高速を走る気がなくなった。ましてや、国道254号線がなかなか良い道だと言うことを既に知っていたので、嵐山小川で下りてず〜っと下道を行っていた。国道463号線にぶつかったので、浦和方面に折れていき、国道17号線の旧道にぶつかってからそっちを行ったが、新大宮バイパスを行った方が多分早かったな・・・。で、市境を越えて戸田市に入ったくらいの高架下にスーパードキドキヒューケット戸田があった。

100円2クレではあったが予習は1周。でもって、たまにメンテの悪い台があったのには閉口した。で、ツイッターやボイスで書いておいたら青カラのメンバーが勢揃いしてくれた。みんな、ありがとう〜〜。で、店対をしてくださった。



星が挙がってない状態ならアニタイはまだ何とかなる面はあるんだよな〜〜。レベルが上がるととたんにダメになるんだけど。で、簡単なのができたからと言ってあおいなんて名乗れないんだけどな・・・。
 21時くらいまで店対をしてから北戸田のイオンに移動してフードコートで晩ご飯を一緒に。皆様、お付き合いありがとうございました。で、後はまっすぐ帰宅。これで958店舗になった。