綱島スク水杯

 自宅からはバスでみどりの駅へ。列車に乗ったら守谷のあたりで土砂降り。確かに空模様は妖しかったような。
 北千住で常磐線利用のコランダム君とおちあい、日比谷線東横線で行く。しかし、落雷の影響により、自由が丘駅で足止め。そこで夕食。
 綱島についてから、PIA綱島に行ってからR1綱島へ。PIA綱島はしばらく行ってないから場所をま最初間違う。
 本戦は1回戦で3位、惜敗率が3番目の枠2つで涙飲む。せっかくスク水枠のお2人がランダム出してくれたのに。最後で出た言葉で大崩してしまったことが大きかったかも。鍛えなきゃな。
 本戦が終わってから決勝終わるまでトナメやってて、なんとかドラゴン組に復帰させられた。本戦の方で決勝を5回やってくれてて助かったかも(ぉ。
 今回から試行的に団体戦なるものが始まった。チームとしては2位だったかな?自分の番(4番目)では4位に終わる。学線の精度をもう少し上げないと。と、やはり、出し物にしている雑線ですな。LEEはグリコな、よし覚えた。
 終わった後でいつものデニーズ。車を全然使わずに来ていたので1杯飲んだが、そこで睡魔に襲われる。テーブルを移る中でぽるさんの居るところのモタスポ話はついて行けずorz。あと、べつのテーブルで聞いた線神の覚え方に目から鱗
 あまりにも疲れて仕方なかったこともあって割とそそくさに帰った。コランダム君が一緒だったこともあって、JRで牛久まで行ってバスで帰宅。で、職場に置いていた自転車の鍵を持ってきていなかったので職場で下りて自転車で帰るという技は使えなかったが、考えてみれば飲んでから一眠りしないとまずいからそれはそれで良かったかも。