もはや全国大会は

 ウォーミングアップのためにやるものと化してるかもしかです。こんばんは。
 下の組で落ちるとかもうね。でも、うまくすればウォーミングアップにはちょうど良いんだな、これが。
 合間にトナメも2クレ。全国大会のせいか、ドラゴン組の割に緩かった。しかも、そのうち先の1クレはうちがホストになったためにCOM続出だったし。後の1クレはなんとか学雑ノンのコンボだったのでなんとか決勝まで行けた。ちなみにこのときには刑事長さんとみとらさんのお二人とマッチング〜。みとらさんとは決勝までご一緒できました〜♪ マイミクな方と決勝まで行けるなんて久々だったのに、こんな時に限って携帯忘れた・・・orz