ちょこっとクマーキング、と、週末のこと

自重せず利根川越えて、柏のZAPSにいってしまいました。で、全国大会2クレ。
本当はロックさんやトアさんに前もって言うべきだったかも知れないけど、あそこはだいぶ離れてるし良いかなと。
ってか、新大利根橋(有料)越えたらすぐじゃん!
確かに、以前だとソユートイズニューヨークでやってたであろう人も何名かいましたね〜。有料道路といっても歩道通れば自転車は無料だしね〜。
柏駅前のあたりに行くときには連絡する気で居ますんで!>ロックさん&トアさん

と、週末に土浦と綱島で大会あるわけですが・・・
土浦は行けないのが確定・・・orz 綱島もきついかも。
自転車がらみでそっちに行く羽目に・・・。
まさかQMAの関係で探り入ってるのか!? まさかなぁ。