白銀昇格してたりして

 昨日から今日にかけて車がらみでバタバタしていたもので、昨日のゲーセンネタを書けてませんでしたな。
 実は昨日、ようやく白銀賢者に昇格しました!(あ、写真撮り忘れた)
 1クレ目で良い感じにジャンルが来たのだがあえなく5位。
 2クレ目で、もあ@インデックスさんとマッチングして、呼びかけていただいたのに返事できなくて申し訳ないです。そのクレは16位orz
 またフェニ落ちかと思ったら、次は自分のところがホスト。そうなると、こっちの回線が細いために、他のところがどんどん回線切れを起こしてCOM化するのがしょっちゅうなのだが、やっぱりご多分に漏れず次々と相手がCOM化していった。QMA5はあまりにできないとCOMにも踏まれるがそこは何とか踏ん張り、決勝までいけた。で、決勝までHUMが生き残ったのは3人。そこでまた踏ん張って何とか優勝できた。SEROW@ルキアでは久々のプラチナだった。
 後は検定を動かしていたが、三国志は相変わらず1000点は行くけどAまで至らず。クラシックは一度帰ってからまたやったときにどうにかAまでいけた。で、順位にびっくり。どれだけみんなできないんだよ。Sまでいってる人って相当少ないな、こりゃ。