はじめて尽くし

 まよさんが美熊つくばに来られるというので、筋肉痛の中で行ってきました。で、数クレやり、初めてのプラチナをゲット。周りで協力プレイをやっていたのでBitCashを買うもKONAMI IDのパスワードを忘れて入金できず。それと、激しい運動をしたのにろくに飯を食っていなかったため腹が減って仕方がなかったので一時離脱。
 飯を食べて、帰宅してBitCashのチャージをしてから美熊に戻る。そこで初めての協力プレイをしたが、確かに楽しいわ。金は思いっきり飛ぶけどな!
 まよさんが帰られてからも店対を含めてちょっとやる。と、ボーダーブレイクをやるが、未だに操作がうまくいかん・・・。でもやっぱり、サバゲに近い楽しさがあるよね。
しばらくしてからJAMJAMつくばも覗いてみようと思い、そこで2クレ。以上で閉店タイムアップとなった。
 マッチしたのは、キミのUしゃ(サフィア)さん、ともひこさん、こみっくL0さん(他にもいる気がするが)。マッチングどもでした〜。

 明日はコみケッとスペシャルに行ってから、前橋のマトリに行ってみますかね。