この武器とDS版2

・この武器
 社会セレクトで2票頂きました。ありがとうございました。一応4位タイということになるのか?
 一時期は社会マルチセレクトや歴史も使っていた時期がありましたが、いつの頃からか社会セレクトばかり使うようになっていました。
 でもって、たいていドラゴン組には留まれても大概準決勝で落ちるので決勝に行くことが少なく、披露することが比較的少なめだと思うのですが、それでも2票いただけたのはやはり名匠戦効果でしょうか。ありがたいことです。

・DS版2
 ようやく賢者になりました。今作ではWi-Fiを導入したせいか、石効率がえらく良かったです。でもいまだにセラやケイオスと会っていません(←。