ここ2,3日は

 ここ2,3日は、ちまちまとQMA7をやっているかもしかです。
 QMA6のSEROW@ルキアをせめて白金賢者にしておいてあげようと思っていたものですが、気がつけばぜんぜんR408に行ってませんね。そろそろ行かねばなと。
 今日は土浦の方に行く用があったので、そのついでに6号線沿いの某リサイクルショップに寄ってから千代スポに行って、QMA7が稼働していることを確認。ただし2台になってましたね。引き返すついでに6号線を南下してゲーパニつくばへ。メルライアさんともお会いしつつQMA7稼働を確認。ここは4台にままだったのだが・・・100円2クレってどういうこっちゃ。こりゃいいやということでやってしまいましたわ。ただし、フェニックス組に異動する羽目になったがな! まだCNの変更を把握しきれないので厳密には書きませんが、知り合いマッチはGOYO54さん。どもでした〜。