VIで一応最後の土日は

 昨日今日はR408でできるだけ石をためておく方針で。日曜は昼と夜に。
 マッチングはましゅーさんとふらんこさんとたかさん、サブカでやって当たった場合もあるのでわからなかったかと思いますがどもでした〜。
 ただ、最後になって疲れたのか、急に順位が下がってフェニックス組へ。3クレでドラゴン組に戻ったけど、23時台のフェニックス組はガラガラでしたな・・・。
 とだ、あと、200個足らずで黄金10段だったのだが、時間切れ・・・。白金すら遠いわ・・・。振り返るに、平日にプレイをできたのはたいてい22時半以降、人も減りますわね。でもある程度廃人は残っていたから、なかなか順位が稼げずこんなんになったのかも知れないね・・・。