またあむ戸田に

 高速とばしてあむ戸田に行ってきましたわ。で、延々と江戸時代検定をやっていたけど、ハイスコアは出ず。あと100点くらいの時はあったんだけどね。
 で、店内ランキング見たら、今日いっぱいやってもまだ10位の人と1000個差あるんですが・・・。私はもうやらなくて大丈夫でないですか?>あむ戸田の皆様
 あと、ついでにSDヒューケットに行ってきた。美女木交差点から東の方へ細い道に入って、さいたま(浦和)方面に曲がり、しばらく行って、右にセブンイレブンがある角を右折して、鉄道高架にぶつかるまで直進していくと左に見えるのがそれ。CDレンタル屋さんの所から入る感じだった。で、トナメを1クレやったけど、・・・・アイスですか・・・。ってかHUMが私だけって・・・。プラチナおいしかったです。これで訪問店舗数は434店舗になった。