喉に引っかかった小骨を取りに

 仕事が終わってから、前橋に行ってきました。
 覚えている人がどれくらいいるかわかりませんが、私は一応、一度は北関東3県の全QMA設置店舗を制覇しているわけですが、制覇後に1軒できたのですよ。前橋のゲームパークM1です。で、この1軒が気になって喉に引っかかった小骨のように感じていたので、明日が休みであることを利用して行ってきた次第。
 仕事から帰り、めしを食べてから、谷田部で高速道路に入って外環→関越経由で前橋まで行って高速を出る。で、あとは延々と国道17号線を渋川方面に行くと、旧アミュージアム前橋の跡にゲームパークM1が入っていました。導入記念と言うことで100円2クレでしたな。で、検定とトナメを1クレずつ。で、トナメではマツリさんとマッチングした。これで再び群馬県の全店舗制覇がなった。
 高速で戻ろうとして、前橋から高速に入ってしばらくすると給油ランプが点灯。で、どうにか高坂SAまで保たないかと思っていたが、無理そうだったので嵐山小川ICで下りて、下道でスタンドを探したらなんとか国道254号線バイパスにあって助かった。最近マフラーを変えてからなんか燃費が悪いんだよな・・・。で、国道254号線をずっと南下していって、川島から圏央道に入って日高狭山で下りる。で、入間市街を通って国道463号線を行くとブーボスボス所沢があるというので行ったのだが、どうやらQMAは0時で閉まるエリアにある模様。そこで、そのまま国道463号線所沢市街まで行き、そこから県道24号線に入り、三叉路で温泉がある方にまっすぐ行くとその先にキャロム所沢があった。そこでトナメを1クレ。
 キャロムから東所沢駅周りの市街地を抜けて、国道463号線に出て、国道254号線に左折して北上すると反対車線側にベストワンクラブがあった。ここでトナメを1クレ。さすがに疲れたので今宵はこれでしまいとした。ベネクス川越はまた今度にしよう。
 あとは国道463号線をずっと越谷まで行って、松伏経由で野田に抜け、あとは県道でずっと1本で帰った。帰り着いたら4時前でしたとさ。
 これで訪問店舗数は437店舗となった。