ちょうど2年か

 2年前の2/11は、私が初めてQMAをやった日でした。ゲーセンなんて久しぶりだがという感じでやりだしたわけです。
 で、当時は最初ピンクパンサーつくばでばっかり、しばらくしてもつくば近辺でしかやっていなくて、他県に行ってプレイするなんて考えもしなかった。ほんとうにライトプレイヤーだったわけで。
 それが今では、お呼ばれがあればQMAをやりに平気で高速を使い、店舗大会にも出て、さらに県内全ての設置店舗でやったという県が3つあり(茨城・栃木・千葉)、一度は制覇した県も含めると4つ(先の3つ+群馬)、全訪問店舗数は433、というアホな状況に。変われば変わるもんですな〜。
 ちなみに今日は、墓参りの後、先輩を見送った後でR408に行って、江戸時代検定とトナメを数クレずつ。江戸時代検定はさすがにハイスコアは出なかったですな。トナメはどうにかドラゴン組のまま。でも決勝もいけなかったし。