洗濯の後で

 洗濯をしてきりの良いところで外出。で、R408にてぎりぎりまで江戸検定ばかり回すがハイスコアは出ず。しかももう少しで白金十段にいけそうだったので、「はるヌポ」ならぬ「ちよヌポ」に場を移してやることに。
 トナメの方が効率良いかなと思って5,6クレ入ってみたが、なかなかうまくはいかない。一度だが16位(それも0点!)なんて取ってしまったしorz。ちなみにその間、茨城町にあるザ・ロックから接続のヤスさんと4回もあたった。深夜だからどうしてもか限られてくるのかねぇ。やってる間にKOTTONさんも来られた。
 トナメに疲れてからは江戸検定を回す。最後のトナメの時点であと90個くらいだった。で、2回Sを取ることで無事白金十段にする。で、それからも数クレ江戸検定を回していたら、やっとうまい具合の状態が。

で、ついにハイスコア達成。しかも暫定だが100位以内に入れた。むろん初めてである。それで満足したので帰途に。