浦和美園とGC川口

 仕事が終わってからみどりの駅に行って車を駐めて、TXに乗り込む。で、南流山武蔵野線に乗り換え、東川口で埼玉高速鉄道に乗り換えた。で、浦和美園へ。駅を下りたらほぼレッズ一色ですな。でもって、浦和美園イオンショッピングセンターに行って中の2階にあるマリオファクトリー浦和美園へ。駅から一番遠いところにあるから、確かにこれはちょっと時間かかるかも。ここは100円2クレで予習は1周だった。ここでフェニックス組へ異動。
 晩飯にパンを買い込み、食べながら駅へ。で、埼玉高速鉄道川口元郷まで行って、西の方にあるJR川口駅方面に歩いて行くとゲームシティ川口があった。ここも100円2クレだったが、こっちは予習が3周だった。
 終わってからJR川口駅に歩いていって、うどん屋でうどんをすすってから南浦和乗り換えで南流山まで行ってみたら、乗れたTXの列車はつくば行き最終だった・・・。これで遠征店舗数は454店舗になった。
 帰宅して、「このキャラといえば」をみてみたら、私にはきれいさっぱり入っていませんでしたとさ。まぁ、遠征バカなだけだし(でもふみかさんには入っていたよなぁ)、大会では勝てんし、こんなもんでしょうな。