新とらたわ&R408

 秋葉原GPSを探す合間に移転後のトライアミューズメントタワーに行ってみました。秋葉原UDXビルの向かいで、エレベーターに乗って各フロアに行く感じです。QMAは5階。で、100円2クレなんですな。ここでAlminaさんとマッチング。どもでした〜。これで訪問店舗数は452店舗となります。
 帰宅後、夕飯を食べて本屋に行ってからR408へ。ここでサブカのくろばも@ユリを動かす。で、R408の店員にQMA6の件で聞いてみたところ、他のゲーセン並みには入る予定と言うことでした。ということはインカムはそれなりにあったんでしょうな。わざわざ来て石を落としてくれたあの方に足むけて寝られませんな(^^;。