ようやく最後の関門に

 やっと宝石前カンストに突入しました。
 昨日今日と、昼休みに抜け出してはやり、夜帰って家事も済ませてからやり、やっと、カンストまで持って行けました。
 昨日、今日ともに昼休みは美熊つくばにて。あそこが職場から一番近いのですよ。で、昨夜はコーラルまで行ってやり、今夜はR408でやっていました。で、最後の最後はカンストまで数個の状態でしかもR408は運営終了だったので、ピンクパンサーつくばに移って検定を1クレやってそれで辿り着いた次第。ちなみに今日はトゥエットさんさんとKOTTONさんとマッチング。どもでした〜。
 と、昨日、コーラルでやってフェニックス組に移動したけど、今日になって3クレでドラゴン組に戻りましたわ。
 さて、やみくもにやってもそうそうグラスラなんてできやしないからどうするかねぇ。平日午前中に休めれば良いんだけど、なかなかねぇ。