店対会in土浦

ぱわーほーるさん呼びかけの店対会があったので土浦に行ってきました。
その前にR408でサブカを動かす。その際、グロリア@シャロンでやってたときに夜叉さんとマッチング。どもでした〜。あらわしさんがいたけど、誘えば良かったか。
夕方になって土浦に行ったら、AOUに行った一行が戻ってからやるとのことで19時から開始。集まったのは12人。開始前にやっていて、くろばも@ユリを無事に大魔導士に昇格できた。
で、最初は縛り無しでやり、その後、ヘキサゴンみたいに優勝者抜けで最初に全員抜けたところが勝ちというルールでやり、組んだのはプエブロさんとギンガさん。で、うちのチームはプエブロさんは抜けられたけど、他の2人は抜けられず。その後も店対を数クレ。で、22時くらいまでやっていて、中締めの後、私は早めに失礼した。
明日は山梨に行ってきます。その準備だったのですよ。