東海にクマーキング(後編)

 レジャーランド大高を後にして、伊勢湾岸道路三重県へ。御在所SAまでいってそこで仮眠。上着を着込んだがさすがに寒い。2時間くらい寝たかな。そのまま南下して安濃SAまでいって朝ごはん。久々に伊勢うどんを食べたが独特のうまさがありますね。と、津ギョウザはまずインパクトを楽しむべし。中もうまかったけど。久居で下りて国道165号線国道23号線に出て少し北上するとラウンドワン津高茶屋があった。

オークランドと割と近く直ぐ北くらい。トナメに入ったらさすがに朝早くて1回目は他が全部COMだった。
 国道23号線を北上して行き、鈴鹿の大通りに入っていくとKCAT鈴鹿があった。

トナメに入ったら、まずはクドリャフカさん(同突)とマッチング。もう一回トナメに入ったらまよちゃんさんとだいふくさんとプラカプ土浦の首席(誰だろう?)とマッチング。どもでした〜。2回とも予選落ちというのはいただけんが。
 さらに国道23号線を北上していき四日市へ。南四日市駅の直ぐ近く、踏切を渡った辺りのパチンコ屋の隣にYAZワールド四日市があった。

トナメに入ったら、クドリャフカさん(同突)としらかわゆうさんとマッチング。どもでした〜。この回は決勝まで行くも2位だった。でもこの一戦のおかげでフェニックスへの移動は避けられた。
 国道1号線にでて、北上していくと、ちょっと奥に入るがゲームオフ四日市があった。

風呂屋のちょっと手前である。トナメに入ったら可もなく不可もなくで、あと、久々にトレイン検定を回してみるなど。
 更に北上していき、四日市の中心部にあるLaLaスクエアの5階に四日市アミューズメントパークがあった。

ここではトナメとともに政治検定を回してみるが、一時より落ちたなぁ・・・。
 国道1号線を北上するも細くなったことから国道23号線に出て更に北上、遅い昼食を取ってから更に北上し、国道1号線に戻ったところにジョイプラザあさひがあった。

トナメに入ったら、たかみちさんとACCELさん、クドリャフカさん(同突)という知り合いだらけ。で、予選落ちしてしまったという・・・。ちなみにここ、50円1クレでしたね。
 桑名経由で愛知県に入り、あと、1,2軒行けるかなと思ったが、ちょうど買い物の時間帯で渋滞が激しくなったので愛知県内の訪問上積みをあきらめ、一路島田へ。途中、クドリャフカさんに運転を代行してもらう。吉田ICで下りて北上。島田の市街の旧国道な県道沿いにあるTSUTAYAの2階がサードプラネット島田であった。

トナメに入ったらAPPLEさんとマッチングした。どもでした〜。
 島田から南下し、吉田ICを通過して蒲原へ。国道150号線沿いにサードプラネット静波があった。

ここはTSUTAYAの別棟。行くまでにナビの音声を井上喜久子さんに替えたらやっぱりあのぶっ飛んだ台詞のオンパレードでしたとさ。トナメに入ったらはんべえさんと当たったが、よりにもよってアイスになった。
 あとはひたすら家路に向かう。でもさすがに遅いので疲れていて、クドリャフカさんと2人で交代交代運転していき、2時半くらいに茨城に着いた。で、自宅に帰ったら3時を過ぎてしまった。お付き合いくださったお二方、お疲れ様&ありがとうございました。これで訪問店舗数は998店舗になった。