昨日と今日は

昨日は、長野から帰ってきたばかりだというのにR408に登校してみたら、「R354開校」ってwww。自重してください(><)
 (※国道354号線は割と近いけど面してはいない。ちなみにつくばのゲーセンで国道354号線に面しているまでいかないけどすぐ近くにあるのは美熊)
で、トナメに入ったら・・・、調子悪くてミノタウロスまで落ちてしまった。ミノタウロスからは3クレで戻ったけどね。やはりアニタイでの16位に調子が狂った模様。

今日は店対という名の出稽古ということで美熊へ。そこで、何かすきなのをと言うので、今回は学問×2と線結び縛りを申し出た。応じてくれた皆様、ありがとうございました。あと、雑学縛りの提案もあったのでそれでも店対。
線結びは滅多にやらないといわれたけど、やはり、普通はタイピング縛りが多いのかねぇ。と、美熊はやはり県南の中でも赤い都ですな(それに対して青い都はコーラル)。