土浦大会

みごとに一回戦ドンケツ4位でした。対戦組み合わせは、敬称略でいうと、らっかせい、D-K、ヤスの各氏と私。
土浦大会が、だんだんレベルが上がってきたのについていけてないのか、私のレベルが下がったのか。両方かも。

大会の後でエキシビジョンがあったのだが、結果は、
学問縛り(形式フリー):2位
学問タイピング縛り:3位
雑学縛り(形式フリー):4位
だった。実に雑魚。

帰ってからR408でもやってなんとかドラゴン組には戻した。あとはアイスなしで優勝できればいいのだが、それが最大の問題ですな(滝汗)。1クレやったが4位だったし・・・。決勝いけただけマシってどれだけ雑魚なんだ・・・。orz