自転車で

遠出ついでにクマーキングw
はい、自重できておりません。
まぁ、休憩がてらちょうど良いという側面もあるし。

つくばから八千代まで自転車で走ってきました。で、そのついでにクマーキングしたというわけです。
で、今回行ったのは、新規では
・ジョイプラザ印西
・キャッツアイ八千代
・ゲームチッタ八千代台
の3店。と、訪問済みだけど、改めて行ってみたのが
・ラッキーBD
の1店。ここで知ってるor聞いたことある面子が誰もいなかった・・・。

ジョイプラザ印西は、印西牧の原駅の周辺に2,3あるショッピングモールの一つ、BIG HOP(赤い壁のところ)というモールの2階にあった。なんか、アーバンスクエア系の施設が2,3あったんだが、大丈夫なのか? 公式サイトにもQMA5Wikiにも載ってないんだよね。最近できたかな? ここで1クレ。で、ぼくホイミンさんとマッチング〜。

キャッツアイ八千代は、県道61号線を印西方面から行って八千代緑が丘駅の手前(つまり北側)にあるトライアルというディスカウントショップの建物に入っている。キャッツアイと言えば、北海道でよく見かけるが同じ系列のようですな。私が学生の時によく店舗は見たけど、カラオケ屋という印象でしかなかったんだよな・・・。ここで2クレ。ちなみにここは1クレ50円で、50円玉の両替機で両替しないとならず、これがまたちょっと遠い。しかも目立たないので注意。

ラッキーBDは、キャッツアイ八千代の所から南下していって、東葉高速とR296の間。で、コンビニからは行って行けますな。ついでに寄ったとはいえここで2クレ。

ゲームチッタ八千代台は、まず、京成八千代台駅の東口(花見川とか行ける方)に出て、そこから駅を背にして右よりの商店街(ユアエルムの方ではない)をまっすぐ行くとパチンコ屋やボウリング場と一緒の建物に入っている。ナリタヤ食彩館の向かいですな。ここで1クレ。

印西や八千代はこれまでも結構回っているので、残りを行くということで回った数は案外少なかったかな。