ラウンドワン足利ほか

クマーキングで足利の新店舗、ラウンドワン足利に行って、ついでに以前行ったところもまわってきた。
昨日が忘年会だった関係で出発は遅め。コランダムさんを11時にコーラルパークに迎えに行って、つくば〜石下〜結城のルートで国道50号線に出る。国道50号線に出たら一気に移動速度は上がるわけで、小山では微妙に渋滞気味だったが割とすいすい行けた。にしても、小山のガソリン価格は異常だろ。ついにレギュラー100円割ってしまってた。
ラウンドワン足利は、ビバモールの一角にある。結構客は来ていたが無事に車を駐められた。で、筐体は2階にあり8台。設定は典型的なラウワン仕様。なんとかドラゴン組だったが決勝まで行ける。で、ランキングを見たら、案の定サトルさんには先を越されていた。
あとは、コランダムさんが両毛地域にあまり来ていないというので何店か案内した。まずはプラサカプコン足利。ついで、太田メトロポリス。ちなみに太田メトロポリスフェニックス組へ異動。
太田メトロポリスから一気に国道50号線を西に行って笠懸ももたろうへ。駐車場に苦労した。で、ししゃもさん、セシリアさん、なるかみさん、やきそばぱんさんと店対をしていただいた。ちなみに気づいたら8回やっていましたねw 本当にありがとうございました。
あとは人がいたら店対するけどというつもりでユーズランド太田に行ったら、以前、太田ももたろうに行ったときにお手合わせいただいたあゆきちさんがおられたので店対をしていただいた。ありがとうございました。
そのあと、佐野の市街によってなんとかラーメン屋を見つけて佐野ラーメンを賞味。で、国道50号線に戻ってからゲームパニック佐野をちょっと寄ってみて、それであとは国道50号線を結城まで行き、八千代まで県道を使ってからあとはずっと国道125号線で土浦まで一本で行く。で、最後にコーラルパークにちょっと寄ってから帰宅した。コランダムさん、お疲れ様でした。