歌舞伎町へ

 夜に大学時代にいた部活の新年会があると言うことで新年会に行くため、土浦大会にも出ずまこっちさん&れんさんと別れてから一旦自宅に帰って、それから東京へ。TX&大江戸線で新宿西口に行って、そこから大ガードをくぐって歌舞伎町へいってクマーキングしていた。
 まず行ったのがアドアーズミラノ、設定は普通でしたね。でもってトナメ1クレ。ついで、ラスベガスへ。ここは200円3クレならしいのだが、200円入れてみたら5クレできると出ていた。ひょっとしたら誰か2クレ分残していたのかも知れない。そこでトナメ1クレやってからロック検定を回していた。ついで、プレイカーニバルへ。ここではトナメ1クレのみ。それからゲームエスパスへ。ここでも1クレ。
 ちなみにずっとフェニックス組で、いずれも3回戦には進めるが決勝には出られない状態だったorz。やっぱりへたれだのぉ。これで訪問店舗数は385店舗になった。
 で、大学の部活の方の集合時間になったのでそっちに行くのでクマーキングは切り上げた。歌舞伎町、また行かねばなぁ・・・。