降ってますね〜

 雪が降ってますわ。こんばんは。珍しくひたすら低速で帰ったかもしかです。
 ここのところ、クマーキング&大会以外ではサブカのくろばも@ユリを動かしてます。6稼働までには賢者にあげたくてやっていて、やっと、大魔導士1級にできました。まだカンストではないけど。そういえば、6ではリネームできるそうなので、「くろばも」から「くろバモス」にでもかえようかしら。「ばも」じゃ何のこっちゃと言う感じだろうし。
 昼休みに洗濯物をしまいに一時帰宅したついでに1クレ、美熊でやったらクラインさんとあたる。夜、雪の中のこのことR408に行ったら、すりみさんとみゃる@おやつさんとあたる。って、みゃるさん、こんな時に千代田って、徹夜でやる気ですかw。マッチングどもでした〜。
 さて、明日はどうなってるかねぇ。帰り着いてみればアスファルトにも白いものが見えてきたので、雨に変わらなければ路面に積雪なんて事になるのかな?