のこのこクマーキング

 午前中はゆうべの酒の影響でダラダラとなっていたが、午後から雨だけれども出かけることにした。で、車は緊急に近距離を行くとき以外は使うのをやめようと言うことでつくバスでみどりの駅へ。
 北千住まで行ってここでJRに乗り換え。ついでにホリデーパスを購入(これ買うなら牛久から乗れという話もあろうがバスがちょうどなかったのよ)。で、山手線経由で新宿に出て阿佐ヶ谷へ。
 阿佐ヶ谷で下りてロータリーを横断歩道で突っ切って、あとは大通りは渡らないで南下していくと程なくアドアーズ阿佐ヶ谷があった。ここでレッスンをやってからトナメ1クレ。
 荻窪まで一駅移動して、北口にでて、ロータリーに接する都道を渡ってすぐ近くにアドアーズ荻窪北口があり、ここで1クレ。KOTTONさんとマッチングしたが、なんでそういうときに限ってここで悪夢の15位をたたき出すかな・・・。
 駅まで戻ってから都道を西の方に向かっていくとすぐアドアーズ荻窪西口がある。ここでも1クレ。で、クランツゆきさんとマッチング。
 吉祥寺に着く。ここでyan氏に連絡を取ったら、出かけていたがこれから戻るとのことだった。で、南口から出てゲームグース吉祥寺へ。ここは200円3クレで、1クレだけトナメに入ったが、ここで久々にフェニックス組に異動と相成ってしまう。他の2クレは実力テストに回した。ちなみに言うとGOYO54さんとマッチング。
 北口に回って、アーケード街で迷いかけて伊勢丹のあたりからちょっと駅の方に戻りかけたところの路地にプレイロットジョイがあった。ここで1クレ。
 ついで、その路地を駅から離れるように行くとZEST吉祥寺があった。ここでも1クレ。ここで12位を食らってしまい、ミノタウロス組異動も覚悟する。
 それから商店街を行ったり来たりしてぐるぐる回った末、ロフトの地下にプラサカプコン吉祥寺を見つける。ここはなんと未だにⅤである。ここで1クレやっていたら、ちょうどyan氏が来て合流。
 せっかく来たんだからと言うことで三鷹に移動した上でyan氏に案内してもらってワイワイゲームシティーへ(ありがとうございました)。ここは100円2クレで、ここでは優勝でき、ミノタウロス行きは遠のいた。
 それから武蔵境に移動してyan氏と夕食。で、帰途について、取手に22時13分に着く。谷田部車庫まで帰れるなと思ったら・・・甘かった。今日は土曜日。休日ダイヤである。平日ならば22時25分なのだが、休日ダイヤだと22時丁度が終バスだった。やむを得ずひたち野うしくまで行ってタクシーに乗る羽目になった。出費が痛い・・・orz。これで訪問店舗数は527店舗になった。