自転車でACPへ

 メルライアさんからACPでフリプだ100円2クレだという知らせが入ってきていたので、仕事で疲れてはいたが早めに帰って来られていたので行ってみることに。しかし、もうすぐ手放すことになる愛車バモスはもはや瀕死の状態なのでひょいひょいと乗っていけない。そのため、自転車で土浦まで行くことにした。
 行きは途中で友朋堂によって本を購入。ランス・アームストロングの「ミラクルトレーニング」、買ってもやらなきゃどうしようもないのはわかるのだが。そこから桜土浦ICを避けるために並木の南側と上高津貝塚の前を通ってACPへ。
 ACPではひたすらレッスンモードのクエストばかりやっていて、サツキルートとリディアルートをクリア。やっていたらすみすさωさんが来られていたがそれぞれで黙々とやっていた感じ。最後には挨拶して帰ったけどね。
 帰りは桜土浦ICを経由して帰ったが、やっぱりあの地下道怖いわ(ラクガキとかあると襲われそうな気がして)。で、美熊つくばで休憩がてらレッスンクエスト1クレ。そこでロマノフルートをクリアできた。
 で、帰ってきたわけだけど、ママチャリで片道1時間はやっぱりきついわ・・・。コランダム君はやってるわけだけど・・・。