土浦大会

不調が下げ止まりな状態で土浦大会に参加してきました。
で、私の組み合わせはというと、

KOTTON
のとまみ
リリアーナ
私(SEROW)

の4名。で、結果はいわずもがな、4位でした。他の御3方から100点も200点も離れて負けた、というわけでもないだけマシと見るべきか。あと、総得点で200点も超えたし。
ただなぁ、野球問題がひどすぎる。それに関しては絶望してますわ。

エキシビションは社会その他、文系タイピング、政治経済、社会タイピングに出たがいずれも3位。良いところがなかったですな。いい加減、回収とかやらないとどうしようもないんでしょうな・・・。でも負けても精神的に寒くならないだけ、土浦大会は良いと思いますわ。