伊豆に行ったついでに

 出張の用の後、飲んで帰ってきたかもしかです。こんばんは。
 飲んだ時にバスがあるのはありがたいねぇ〜。取手から谷田部車庫までバスで行く方が、みどりのから谷田部車庫までタクシーで行くより断然安いもんな・・・。

 とまぁ、前振りは置いておいて、土日のQMAの話。土日は自転車を乗りに伊豆に車で行ったわけだが、その行き帰りにちょこっと行っておりました。
 修善寺に行く前にジョイランドみしまで2クレ。100円2クレでしたな。で、トナメに入ったらジャムジャムつくばから接続のななみの人(のサブカ)とマッチング。どもでした〜。
 自転車での走りが終わって、風呂も入って飯も食べた後で沼津駅前に行き、Biviの中にあるサードプラネットBivi沼津へ。ここで1クレ。
 沼津から国道246号線(片道2車線で快適♪)に入り、御殿場に行って、サードプラネット御殿場ICへ。ここでも1クレ。
 ついでACT御殿場に行ったら、閉店まで時間があるのにQMAが運営終了していたorz。また行かにゃ。
 ということで、これで訪問店舗数は550店舗になった。