仕事が終わってから+連休の予定

 仕事を早めに切り上げられたのと、明日年次休暇を取れたと言うことで、電車に乗ってQMAしに行く。
 最初は新宿に行くことも考えたが、新宿に着く頃には21時で、そのころに刑事長さんや刑事長さんが話していた私の大学時代の同期?がいるとは限らないだろうなと言うことで、新設店のクマーキングに切り替える。
 南流山武蔵野線に乗り換えて海浜幕張へ。海浜幕張駅北口を右手に行くとサイゼリアなどが入っているビルの一角にガロパ海浜幕張があった。ここは100円1クレだったが、1クレ検定を回してならしてからトナメを1クレ。列車の時間もあったのでそれで終わりにして引き上げる。
 海浜幕張から武蔵野線直通で新三郷へ。新三郷駅を下りて改札から左に出るとららぽーと新三郷があり、その一角にラウンドワンららぽーと新三郷があった。プレイする前に夕食。さすがに時間が時間だったので空いていた。で、プレイの方は、丁度木曜日だったので100円2クレで、トナメと実力テストで1クレずつ。トナメではやきそばぱんさんとミネットさんと当たったが、みごとに「ざんねん」打たれるとは・・・orz。
 あとはさっさと帰ったが、それでもけっこうギリギリだったなぁ。これで訪問店舗数は662店舗となった。

 それと、連休なのですが、年次休暇を取った金曜日は起き次第静岡に向かう予定です。静岡の未訪問店舗を回って、あと、山梨のR1石和も行く予定。
 土日は関東近辺を回るか、新潟を回るべきか。
 月曜日は川崎の九龍杯に顔を出した方が良いんだろうなと。
 火曜日は賢押杯で蒲田へ。
 水曜日は、つくばでのんびりしている予定です。