サブカ保守で

 サブカの有効期限が切れるといけないのでその保守と、ついでにそろそろAnswer×Answer2もやらにゃならんなと思って、Answer×Answer2があるピンクパンサーつくばに久々に行った。ちなみに言うと、いつも行くR408にもビックマーチにもAnswer×Answer2は置いていない。
 行ってみたら、Answer×Answer2をやってるまこっちさんと久々にお会いできた。私もまずはAnswer×Answer2を2クレ。S1リーグになったんだったかな。でも段級はアンサー四段ですが。
 それから本来の目的であるサブカの保守で1クレずつサブカを回す。持ってるサブカは、ホビオPRO@ユリ/グロリア@シャロン/キャロ@アロエの3枚。メインのSEROW@ルキアもそれから回していく。全国大会をやったり実力テストをやったりして、実力テストは漢字をSにできた。全国大会は少しはのばしたが、16万には届かなかった上に、コランダムさんと当たったと思ったらスポマルチがボロボロで、イヤになったので今日の所はそこで打ち止め。それから店の前でおしゃべりしていたが、飯を食べてなかったこともあって帰ることに。お疲れ様でした〜。