今日もセガ大会

 11月11日はシャロン様のお誕生日だそうで(おめでとうございました)、QMAでバースデーオンオフとかやっていたらルキア使いの私が入ると興ざめ要員の一人になってしまうだろうと思ったのと、An×Anのセガ大会が乗りかかった船だったので、そっちをやりに出かける。
 で、最初はiiasのナムコランドに行くも、あそこって、23時までなんですな。そんなわけでピンパンつくばへ。で、ほとんどローリスクばっかり選んでなんとか72階まで行った。で、暫定順位が2184位だそうで、5000位以内だと本大会にでられるんだよね?
 それとだ、An×Anも茨城の店舗くらいは全部押さえておこうかな? そういえば、amue(R354沿いのヤマダ電機の向かい)にもあるんだよな・・・。