全国大会を中心に

 昼に美熊つくばで14クレと、夜にジョイプラザ竜ヶ崎で数クレ。
 昼の美熊つくばでやったときにはひたすら全国大会をやっていて、1,2回プラチナ取れたかな。ただ、全国大会でプラチナ取るって意外とハードルは高いと思う・・・。と、やってる間に黄金賢者への昇格を果たせた。

 夜には最初、21時36分開始の協力プレイオンオフへの参加予定でいたが、混んでいて入れず、そのままいるにしても待ちそうなので、ジョイプラザ竜ヶ崎へ。ここは予習が3回なので、それを利用して一部をトナメに回す。で、スポーツが更に下がってしまい、18日のスポーツ限定大会に出るのには心が折れた。というわけで、18日は青カラ参加で決定と言うことで。
 全国大会ではGOYO54さん、トナメではヴァンさんと刑事長さん、マッチングどもでした〜。