QMA4やり納め

 QMA4のやり納めをしてきました。やった場所はもちろん、一番最初にQMAにふれたピンクパンサーつくば。で、3rdのグロリア@シャロンで1クレ、2ndのくろばも@ユリで1クレ、そして、1stのSEROW@ルキアで3クレ。
 その5クレの中で、くろばも@ユリでやったときにAlminaさんと、SEROW@ルキアでやったときにはまりゅちさんとマッチング。いずれも2回戦で見送りました。所詮へたれです。

で、みなさん、QMAの最終成績を晒しているので私も貼り付けておこうと思います。フォーマットはmixiにて拝借してます。

SEROW/ルキア
紫宝賢者
魔法石  63862個
優勝   73回
100点 0回
連続正解 26問

総合正解率 60.60%
ノンジャン 59.17%
アニゲ   52.80%
スポーツ  53.09%
芸能    58.39%
雑学    67.97%
学問    71.28%

形式別(小数点以下切捨て)

85 学○×
84
83 学連
82
81
80
79
78 学四択
77
76 学R1
75
74 雑○×、雑四択、雑連、雑並、雑キュ
73 ノン○×、学エフェ
72 学R5
71 芸○×、雑線
70 スポ○×、スポエフェ、雑エフェ、学四文字、学R2、学R3
69 学並
68 アニキュ、芸四択、雑R1、雑R3、学キュ、学線
67 ノン連、ノンキュ、ノンR1、アニ連
66 雑R2
65 ノン四択、ノンエフェ、雑四文字
64 芸四文字、芸キュ、芸エフェ、雑R4、雑R5
63 雑順、学順
62 ノン並、アニエフェ
61 ノンR2、アニ○×、雑タイ
60 アニ並、スポ四択、芸並
59 芸R3、芸R4
58 ノン線、芸連、芸R5
57 ノンR5、アニR2、スポ並
56 アニ四択、芸R1、学タイ、学R4
55 ノン四文字、アニR4、芸R2、学多
54 ノンR4、スポR3、スポR4、芸線
53
52 ノン順、スポ連、スポR1
51
50 ノンR3、アニR5
49 スポキュ、スポ線、スポR5
48 アニ順、アニR1
47 スポR2
46 アニ線、スポ四文字、芸順
45 アニR3、雑多
44
43
42 ノン多
41 ノンタイ、アニ四文字、スポ順
40
39 芸タイ
38
37 スポタイ
36 アニタ
35
34
33
32
31
30
29
28 スポ多
27
26
25
24 アニ多、芸多

やはり、タイピングですかね。多答は仕方ない面がありますが、タイピングは武器にしている人が多いので何とか防御できるようになりたいです。

5では、SEROW@ルキアをそのまま引き継いで、これ中心にほぼ1枚でまとめるようにやっていこうと思います。4では2枚目のくろばも@ユリとほぼ並行してやっていたので、なかなか上がらなくて・・・。

4ではいろんな方と出会え、楽しませていただきました。5でもよろしくお願いします。