大宮アニカラオフ(長いです)

以前に某所でアニカラをやったと言うことが書かれていたのを見てそこから話が進んで、ついに土曜日がアニカラの日でした。

バスが渋滞のため、結局1本列車を遅らせる羽目になったけど、なんとか無事に大宮に到着。で、腹ごしらえをしてから待ち合わせ場所のモアイ大宮へ。で、カラオケの鉄人へ。

歌っているうちに全館でブレーカーが落ちたみたいで、一時中断。結局1時間延長と言うことになった。

で、何を歌ったかというと青い歌縛りだったわけです。
下がその一覧です。

左から順に曲名/アーティスト(※使われた作品名)です。

明日のBlue Wing/小枝(※光と水のダフネ
WILD EYES水樹奈々
みずいろ/佐藤ひろ美
コッペリアの柩/ALI PROJECT(※Noir
嵐の中で輝いて米倉千尋
yours/栗林みな実
創聖のアクエリオンAKINO(※創聖のアクエリオン
Love Destiny堀江由衣
Spiritual Garden田村ゆかり(※魔法少女リリカルなのはA's)
SUPER LOVE/こいこい7(※こいこい7
恋せよ女の子田村ゆかり(※極上生徒会
ヒトリノ夜/ポルノグラフティー(※GTO
Princess Bride!/KOTOKO
1st Priority/メロキュア(※ストラトス・フォー
雨上がりの天使/雪広あやか皆川純子
女々しい野郎どもの詩/上田祐司
チチをもげ!/高橋広樹
Merry Merrily/やまとなでしこ
光の行方/savage genius(※エル・カザド
virgin's high!/MELL
トゥルーラブストーリー仲間由紀恵
君にこの声が届きますように/谷本貴義
Imaginary Affair/KOTOKO
メンチ 哀愁のボレロ−食すのね/エクセルガールズ(※エクセル・サーガ
奇跡の海坂本真綾
Silent Surrender/TAKADA BAND
カサブタ千綿ヒデノリ(※金色のガッシュベル!!
聴かせてよ君の声/飯塚雅弓
SECRET AMBITION水樹奈々(※魔法少女リリカルなのはStrikerS
Maze of the dark/闇の福音ドール
Tsubasa/朝倉ゆかり
STARS/KING
ちょこれーとけーき☆宣言/堀江由衣(※いぬかみっ
innocent starter水樹奈々(※魔法少女リリカルなのは
阿修羅姫/ALI PROJECT(※舞−HiMe)
ベリーメロン若本規夫(※金色のガッシュベル!!
pastel pure/ALI PROJECT(※マリア様が見てる
大事・Da・I・Ji/白石涼子(※まほらば
心に私が二人いる/仲間由紀恵
ペペペのペ/立木冬彦・西村智博
ギリギリchop/B'z
らずべりー/KOTOKO
ルーレット☆ルーレット/桃月学園1−C(※ぱにぽにだっしゅ!
Get Along/林原めぐみ奥井雅美
知ラナイナイ空さねよしいさ子
デリケートに好きして/太田貴子
ヒカリ/堀江由衣(※いぬかみっ
ETERNAL BLAZE水樹奈々(※魔法少女リリカルなのはA's)
Neophilia/平野綾
flower/藤原美穂
無敵フォルゴレ/高橋広樹・菊地正美
Heart To heart中山愛梨沙(※ToHeart2
黄色いバカンス/桃月学園1−C(※ぱにぽにだっしゅ!
もってけ!セーラーふく泉こなた・柊かかみ・柊つかさ高良みゆき(※らき☆すた
鳥の詩Lia
緋色の空川田まみ(※灼眼のシャナ
かえして!ニーソックス泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき(※らき☆すた
Shooting Star/KOTOKO
FEEL ME/米倉千尋
王子様とあまいほし/水樹奈々(※シスタープリンセス
tomorrow/下川みくに(※フルメタルパニック!)
聖少女領域ALI PROJECT
好きなままで好きでいい/川口雅代
↑青春ロケット↑/KOTOKO
残酷な天使のテーゼ高橋洋子(※新世紀エヴァンゲリオン
夢は終わらない/吉田由香里
魂のルフラン高橋洋子(※新世紀エヴァンゲリオン

と、今回の会場では店の方でいつのまにか採点しているようで、結果!
1位を私が取ってしまいました(苦笑)。 ちなみに曲はSECRET AMBITIONでした。

アニカラが終わった後、とりあえずラウワンに向かいつつ、途中でご飯屋さんを見つけて夕食。で、それからQMA5で2,3回検定やトナメを回し、それから店対。

終わってから、大宮でQMA5が稼働しているビッグアップルキャロムへのクマーキングにおつきあいいただきました。ありがとうございます。

で、強風で列車の遅れが頻発していたようでしたが、何とか無事に帰宅できました。タクシー待ちでずいぶん時間かかったけど・・・。

最後に改めて、大宮で迎えてくださった、いいんちょさん、ジェイさん、ハマーさん、みかんさん、ありがとうございました。
まこっちさんも来る予定だったのですがお仕事のために来られず残念でした。

今度はつくばで集まりましょうか。ロックさんやトアさんの来筑の話もあったことですし、みんなでつくばで楽しみましょう。