県央県北クマーキング

午後からノコノコと県央・県北にクマーキングしてきた。

行った場所〜
・アーバンスクエア上水戸
・プレビジョイカム那珂
ピンクパンサー日立多賀
・JAMJAM勝田
・JAMJAMひたちなか本店新館

行きは高速を使ったけど、なんかドアバイザーがガタガタ言っていたので、外れやしないか恐かった(帰りは全部下道を使ったのはいうまでもない)。

1,2度は行ったけど写真は撮ってなかったと言うことでアーバンスクエア上水戸に行ったら、モ○ホさんとばったり。いつもピンパン水戸赤塚でやってると思ったらそうでもないのね。

プレビジョイカム那珂にR349経由で行こうとしたら、入る道を一本間違えたため、R6から入り直す羽目に。

日立に向かうときにR6が渋滞していたので東海村でR245に抜けたら大正解だった。で、ピンパン日立多賀、どうみてもカスミの店舗跡をそのまま使ってるだろ、あそこ。駐車場入り口のところでよ〜くわかるw

写真を撮ってなかったと言うことでJAMJAM勝田に寄ったらはかせさんがおられたのでいっしょに。そしたら同突するしww と、猿月さん初めまして〜。 で、ここで数クレやったけど、90年代検定がS判定まで行けてしまった。あと、組が1回のアイス優勝も含めての平均で4位以内になってしまい、ついにドラゴン組に行けてしまった。恐い〜〜〜〜。

猿月さんに教えていただいて(感謝)JAMJAMひたちなか本店にいったら、最初に旧館に入ってしまってとまどった。旧館と新館があるんですな。

後の帰り道は、R245をR51にぶつかってもずっとまっすぐ行ったら、そこは県道なんですな。で、狭くても構わず行ったらなんとかロックシティ水戸南の所にぶつかったのであとはR6を延々南下した。が、石岡市内の渋滞ひどすぎorz